管理人のプロフィール

こんにちは、はじめまして。

このブログにたどり着いたということは、
ゲーム用パソコン選びに興味があるんですね。

主な自己紹介から

  
 ★ ネトゲ歴 : 14年
 ★ PC歴 : 16年
 ★ 年齢 : 20代半ば
 ★ 得意ゲーム : PCのFPSゲーム、PS4版やPS3版は苦手です(T_T

いわゆるネトゲ廃人みたいなものです。

パソコンとの出会いは小学5年生ごろ。
父が勉強?や今後の時代についていけるようにと、
息子の私たちに買ってくれました。

家電屋で買った、グラボのないパソコンです。

それから、中学1年からネットゲームのROにハマり、
FPSにもいろいろ手を出しました。

そのころはFPSでは1位にはなれませんでした。
せいぜい中より少し上の成績をとるのが精一杯。

大事な場面で画面がカクカクしたりするせいです!

グラボの積んでないパソコンだったから
勝てる場面も勝てなかったのでしょうね。

自分のお金で始めて買った10万円のゲームパソコン(ドスパラ)

それから、自分で働き出し、お金ができたので、
ドスパラで10万円のゲームパソコンを買いました。2011年だったかな?

なんとまぁ、快適に動くことか!
FPSでもかなり強くなりました。

ペーパーマンなどで、仲間がみんな死んで、
1vs8になったときに勝てたことさえあります。

BF3では二人乗りのヘリコプターに乗り、
知らない人を座らせて操縦してました。

その方がガンナーで私が操縦していたわけです。
いろんな外国の人が私の操縦を褒めてくれるじゃありませんか!

そして、再び、2013年の7月ごろに、ゲームパソコンを買いました。
BF4が出ると聞いたので、
10万円したパソコンの「約7倍の性能のあるハイスペックPC」を
ドスパラで20万円で買いました。

それからBF4をやり続け、分スコアで日本1、世界13位になったり。
20万円したゲームパソコンのおかげで勝ちまくりです。

BF4の実績

BF4にはshun3というまったり遊ぶようのキャラと
shun_subというスコアや世界ランキング狙うようのサブキャラがいます。

bf4heli

ヘリに乗せてあげると、外人のかたから、
「今まで見たことがないほど操縦がうまい!」
と褒められます。
自慢になりますが、30人以上のかたから褒められてますo(^▽^)o

分スコア1位

日本1位

世界13位

世界13位

これらもドスパラで買った20万円のゲームパソコンのおかげです(*´∀`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ