ドスパラの評判・評価。ドスパラはPCパーツの老舗ショップ

ドスパラはいったい、どんなショップなのか?

もともとPCパーツショップとしてスタートしました。

>>ドスパラの評判・評価はこちら

はじまりは1984年

操業開始が1984年。
昔からあるパーツショップだったのです。

最初はパソコンのパーツショップからはじまり、
現在ではBTOパソコンも扱うようになり、
BTOパソコンがメインになってきました。

BTOとは受注生産方式といって
自分でパーツを選んで買えます。

今はほとんどパーツを取り替えないで
そのまま買ってもいいようなハイスペックPCばかりになりました。

むしろ、カスタマイズする人のほうが少ないかもしれません。

>>ドスパラの評判・評価はこちら

ドスパラの特徴は

 【1.すぐ届く】 
  ★ 納期が2日と激早
 【2.タイトル多数】 
  ★ 各オンラインゲームメーカーと提携している
 【3.売れている】 
  ★ パソコン売上TOP3に入っている。
 【4.安い】 
  ★ 売れてるので、パーツを大量購入して安い。
 【5.中間業者なし】 
  ★ 企画から生産までドスパラがやっていて、
    間業者がはいってないため安い。
 【6.金利0】 
  ★ 分割手数料が12回まで無料!
 【7.安心】 
  ★ セーフティサービスがある

 
7つあります。

>>ドスパラの評判・評価はこちら

どれも他のパソコンショップにはない特徴ばかり

納期が2日なのはうれしい。
他のパソコンショップだと7日くらいかかります。

オンラインゲームと提携してる数もBTOショップでトップクラス。
推奨パソコンなら、ゲームが動かなくても徹底サポートしてくれます。

ドスパラは売上が業界TOP3に入ってます。
売れているということは、ゲーマー達はこれを買ってるということですね。

中間業者をはさんでないので安いです。

安くて金利も0なので、
学生さんやお小遣いの少ないお父さんでも買えてしまいますね。

セーフティサービスがあるので、
パソコン購入が初めてでも安心できます。

これはパソコンが動かなくなったり、
物理的に壊したり、水にぬらしたときなどに対応してくれます。

電話・メールサポートだけでなく、
同じPC画面を見ながら操作するというリモートサービスもあります。
リモートサービスなら口で伝える必要がないので、問題解決は早いです。

>>ドスパラの評判・評価はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ